もーええかな blog(ブログ移行しました→yurutto-life-blog.com)

ブログ移行しました→yurutto-life-blog.com

ヒョウモントカゲモドキとの出会い

2020.06.01

今までの投稿はインスタばかりでしたが、

文書を書きたいと思い、

ブログをはじめました。

基本的には、

ヒョウモントカゲモドキのモモを投稿していきます。

ついでに走ることやフィギュア収集などの趣味も。

早速ですが、ヒョウモントカゲモドキのモモをご紹介。


f:id:moeekana:20200601002945j:image

2017.07.02のレプタイルズフィーバーにて、モモと出会いました。

友人に付き添い、イベント会場へ。

爬虫類に全く興味がなかったのですが、見た目がポケモンヒトカゲみたいで、触った感触が心地よく、衝動で購入。購入時は約1歳だったので少し大きめ。でも初心者には小さすぎるより飼いやすいと思い決断しました。f:id:moeekana:20200601002537j:image

ヒョウモントカゲモドキ、サングロー。

名前は、モモ。

性別は、メス。

モモと出会ったことで、ネット上ですが、国籍、年齢、性別関係なく多くの人と関わることができ、視野がひろがりました。

モモと出会って良かったと思っています!

これから毎日投稿しますので、よろしくお願いします。