もーええかな blog(ブログ移行しました→yurutto-life-blog.com)

ブログ移行しました→yurutto-life-blog.com

ヒョウモントカゲモドキの本物と偽物

2020.06.15

お腹が空いて死にそう。飼い主は帰宅中。

電車に揺られながら、会社へ向かい、帰宅する毎日。水分で空腹をごまかす。

そんな中、このブログを書き書き。

飼い主はガチャガチャが大好き。

もう30歳なのに、と思ったことはない。

こどもだなぁとも、思ったことはない。

好きなものは好きでいいんです!笑

最近のガチャガチャはクオリティが半端ないのです。

ヒョウモントカゲモドキももちろん、ガチャで出ています。

数年前より、わけわからんメーカーから皆が知る有名なメーカーまで、ガチャガチャで出してくれるようになりました。

とくにお気に入りのガチャは、

レオパードゲッコーおやすみシリーズ

1回300円。全8種類。4種類×2ポーズです。

モモと並べてみました!

f:id:moeekana:20200615194904j:image

もちろん偽物であると気付いています笑
f:id:moeekana:20200615194914j:image

食後だったので寝ちゃいました笑
f:id:moeekana:20200615194907j:image 

このクオリティは半端ないです。しっかり彩色されています。
f:id:moeekana:20200615194900j:image

一年以上前なので見つからないかもですが、

たまにお店で見かけることもあるので、見つけたらぜひ!
f:id:moeekana:20200615194911j:image